2009年08月24日

大原麗子 死去

いくつになってもカワイイ大好きな女優、大原麗子さんのお別れの会が行われた

死因が不整脈による内出血ということらしい

ギランバレー症候群が直接の原因ではないようですが


世間の関心は酒井法子容疑者の事件だが

この事件が起こらなかったら

もっと大きく取り上げられててもいいことなのに

追悼番組なども行われるだろうなので是非みたい

お別れ会には

参列者がたくさん列席されたようですけど

亡くなってからでは遅すぎです

もっと親交があったのなら、

都会の中で

孤独な死を迎えるなんてことはなかったはずなのに

非常に残念に思う

それと祭壇に飾られた写真は

篠山紀信さんの撮影で、

大原麗子さんも大変気に入っていた写真とのこと

大変綺麗な写真です


ご冥福を。





インフルエンザ 対策グッズ アウトレット ゴルフツアー カラコン 16 うるおい コラーゲン 湿潤療法 夏井 乾燥肌 原因 頭皮 栄養 フェロモン 女性 食器 アウトレット 葡萄 種
  


Posted by ktn1958 at 02:34芸能全般

2009年07月09日

里田まい 熱愛

里田まい

フジテレビ系で7月25日午後7時から26日午後8時54分まで、

日テレ24時間テレビ対抗の

「FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード~爆笑!お台場合宿!!」が、

放送される。


ヘキサゴンファミリーの女性3人組ユニット「Pabo」も、

「せっかくの全国放送だし、頑張りたい」(里田まい)、

「不安半分、楽しみ半分」(スザンヌ)、

「初めてのことばかりでテンパっている」(木下優樹菜)と、

早速おバカぶりを披露していた。





 ⇒ 里田まい の詳細はこちら

  


Posted by ktn1958 at 02:02芸能全般

2009年07月04日

横山めぐみ 画像

横山めぐみを久しぶりにテレビで見ました。

関西ローカル?旅サラダという番組です。

いつ見ても綺麗ですね。


番組ではハワイを訪れてレポートしてましたが・・・・・

私は、ハワイは行きたい場所ですがまだいったことありません。

こういう番組を見ていると、思わず行きたくなりますね。

アラモアナ~ダイヤモンドヘッドトレッキングって何だか素敵です。







 ⇒ 横山めぐみの詳細はこちら

  


Posted by ktn1958 at 21:40芸能全般

2009年07月02日

マイケルジャクソンの遺産

先日なくなった、マイケルさんの遺産が560億円もあるらしい。

確か借金だらけで、日々の生活にも困っていたはずなのになぜ?

またこの遺産相続でしばらく、芸能新聞が売れまくるだろう。

遺言状がでてきてその内容でも、一騒動ありそう


ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]


 ⇒ マイケルジャクソンの詳細はこちら
  


Posted by ktn1958 at 21:28芸能全般