2009年08月28日

ETC車載器

ETC車両の高速道路料金 週末一律¥1,000

開始直前はETC装置が入手困難な状態になりましたね

メーカーは急な需要増に対応するため

増産体制に入って、飛ぶように売れてました


ところがもうすぐ総選挙ですよね

新聞社やTV局等のニュースで

世論調査では民主党の圧勝!!!

300議席に達するか

なんて見出しも見られます

民主の立候補者が3百人強

ってことは

ほとんど全員当選?

なんて信じられないようなことがおころうとしてます


で、民主党といえば

マニフェストで「高速道路無料」

が書かれていますよね

ですので、

国民としては

無料になるかもしれないなら

いま無理にETCを買わなくても・・・

という心理が働きます

メーカーはどうすりゃいいのだ(xx)



でも

あと数日で結果が出るので

もうチョット様子見ですかね


頭皮 汗 フェロモン 人間 遺言執行人 不動産 相続 梨 種類 ダイキン 空気清浄機
  


Posted by ktn1958 at 04:33ショッピング

2009年08月27日

歴女 ランキング

歴史大好きな女の子・歴女、カメラ女子、富士山登山

何かとこのところ女性の話題が多いですね

逆に男子は、草食系とか言われてますが・・・


今の社会を引っ張るのは女性のパワーかな


歴史好きの女子

ゲームでも戦国ものが流行っていて

NHK大河ドラマ「天地人」でも

直江兼続人気急上昇で、ますます歴女が多くなったようです


各地で行われる戦国時代の武将関連祭り

それに参加するために

全国を飛び回っている女子がいるようです

すごい熱の入れようですね

と、その積極性・パワーのすごさ

頭が下がります


草食系男子・弁当男子・スイーツ男子

といわれてますが

どうも元気のあるイメージじゃなく

おとなしいイメージばかりです


もっと気合を入れて頑張ってね

男子諸君


プラスマイナスゼロ 加湿器 大人女子 雑誌 頭皮 脂 頭皮 痒み 東芝 加湿器
  


Posted by ktn1958 at 04:36生活

2009年08月26日

富士登山 初心者

登山ブームです

とくに富士山登山が人気です

若い女性の初心者が増えているようです

TVの映像で見ましたけど

すごい人です

まさに渋滞してます

いくらブームとはいえ、チョット多すぎです


何もそんなに混雑しているところを登らんでも・・・・


とチョットひいてしまいます


でもその女性たちは

何かが変わる(人生観が変わる?)

何かをつかめる


というのを期待して登っているようです

とくに富士山山頂からのご来光

ま、日の出を見て感動するのは理解できますね


でも登山をなめたらあきませんよ

常に危険が伴いますから

ちゃんとツアーガイドさんの指示に従いましょう

体調管理もね






ゴルフ コース 新型インフルエンザ 対策 マニュアル 倉橋沙由梨 フェロモン 唇 ヒアルロン酸 脱 保湿

  


Posted by ktn1958 at 03:02生活

2009年08月24日

大原麗子 死去

いくつになってもカワイイ大好きな女優、大原麗子さんのお別れの会が行われた

死因が不整脈による内出血ということらしい

ギランバレー症候群が直接の原因ではないようですが


世間の関心は酒井法子容疑者の事件だが

この事件が起こらなかったら

もっと大きく取り上げられててもいいことなのに

追悼番組なども行われるだろうなので是非みたい

お別れ会には

参列者がたくさん列席されたようですけど

亡くなってからでは遅すぎです

もっと親交があったのなら、

都会の中で

孤独な死を迎えるなんてことはなかったはずなのに

非常に残念に思う

それと祭壇に飾られた写真は

篠山紀信さんの撮影で、

大原麗子さんも大変気に入っていた写真とのこと

大変綺麗な写真です


ご冥福を。





インフルエンザ 対策グッズ アウトレット ゴルフツアー カラコン 16 うるおい コラーゲン 湿潤療法 夏井 乾燥肌 原因 頭皮 栄養 フェロモン 女性 食器 アウトレット 葡萄 種
  


Posted by ktn1958 at 02:34芸能全般

2009年08月23日

マクドナルド コーヒー

日本マクドナルドが今回始めた

プレミアムローストコーヒー

Sサイズ(ホットまたはアイス)

無料提供は

時間限定だけれども

お徳感一杯ですね

まだ実際には行ってないけど

本当に、無料コーヒーだけでもいいんでしょうか?


なんとなく注文しにくい感じがするけど

やはり、コーヒーだけでなく

その他のメニューも同時に頼むことを

期待しているのかな

今回朝の1時間だけの限定だったのを

夜の1時間も追加で提供するとのこと

大いに歓迎

他のファストフードも頑張って・・・・





新型インフルエンザ マスク 子供用 登山 ファッション 保湿 化粧品 唇 乾燥 美容液 うるおい 小町 ハイキング 東海 頭皮 保湿 近代化 遺産 ディファイン カラコン 相続時精算課税 世梨
  


Posted by ktn1958 at 03:30生活

2009年08月22日

新型インフルエンザ ワクチン

新型インフルエンザの報道がまた盛んです

感染者が一気に11万人に達したとか

5,6月は何百人単位だったのに

夏には収束するどころか

季節はずれの大流行に発展してしまいました

これから秋に向かいますます拡大の様子



頼みの綱である、新型インフルエンザワクチンが

製造が間に合わず数が不足し

優先順位をつけて利用しないといけない状況


誰から優先的にワクチンを接種するかの検討の最中

アメリカなどでは子供がいる夫婦に適応するのが

拡大を防ぐのに最も有効とか言うこともいわれている

拡大を抑えるという観点に立って、

有効にワクチンを利用して欲しい



マウンテン バイク シマノ 葡萄 苗木 パナソニック 空気清浄機 アリ フェロモン 登山 ツアー 頭皮 におい 頭皮 エステ 広島 アウトレット 恋 フェロモン カナディアンカヌー
  


Posted by ktn1958 at 02:32ニュース

2009年08月21日

かくせいざい 芸能人

薬物汚染が拡散しています


酒井容疑者の逮捕で注目を集めている

芸能界の覚せい剤汚染

押尾容疑者の報道はなぜないのでしょうか



警察庁長官が異例の記者会見で

芸能人の影響の大きさを懸念して

業界での覚せい剤汚染を一掃するよう

発言した


しかし薬物汚染は芸能界に限ったことではなく

一般にも広まっている


覚せい剤の末端価格が安くなっているという

これは広く一般に浸透していることを意味している


さいわい私のの周りには、いませんが

いつ身近に起こってもおかしくない状況になっているのです

覚せい剤には、絶対に手を出してはいけません





爪水虫 頭皮 血行 女子ゴルフ 遺言 執行 爪 筋 世界文化遺産 2枚 爪 ハウス うるおい 美 率 乾燥肌 化粧水 無添加 乾燥肌
  


Posted by ktn1958 at 05:52ニュース

2009年08月20日

新型インフルエンザ マスク

新型インフルエンザがまた流行思想ですね

国内で死者が相次いでいるとの報告もあり

厚生労働大臣も「本格的な流行が既に始まったと考えていい」

と緊急会見を開くなど活発になってきました。





私の周りでも、5月6月はマスクを着用している姿を見かけたが

最近は全然見かけないし、私もしていない


われわれも一時期の過熱報道に慣れてしまったのはあるだろう

ただ、もうすぐ季節的には

秋から冬と、まえまえから大流行が懸念されていた季節になる


過熱報道にあおられるのはよくないが


自己防衛も怠ってはいけない

手洗いとうがいマスクの着用が基本ですね









新型インフルエンザ マスク n95 新型インフルエンザ 消毒液 パナソニック 加湿器 ダイニチ 加湿器 カラコン 赤 クロスバイク おすすめ 秋 大型連休 夏 頭皮 フェロモン トラップ 頭皮 エステ 新型インフルエンザ 対策 消毒 葡萄 皿
  


Posted by ktn1958 at 02:21ニュース

2009年08月19日

宇宙旅行 価格

人類が月面着陸を果たしてから40年──。



中学生の頃、深夜TVで月面着陸を

リアルタイムで見ていた


それから40年もたったのか。


しかしまだ一般人の宇宙旅行ができるまでにはいたっていない


でも、

この疑問に答えてくれそうな民間企業が

アメリカに誕生しているようですね


チョット前までは、

独身なので、死ぬまでに宇宙旅行に行きたいとおもい

真剣に貯金をしてきた。


でも、遅まきながら結婚したので

貯金を一人で使うわけには行かなくなったが・・・


でも

宇宙旅行への夢は捨てきれない。

死ぬまでに宇宙旅行が一般的になっていることを願う


知床 遺産 白 潤 唇 白い カラコン 16 世界遺産 田中 梨子 秋の味覚 頭皮 臭い シボレー マウンテン バイク 潤い 化粧品




  


Posted by ktn1958 at 02:27旅行

2009年08月18日

総選挙 当落予想

8月18日は総選挙の告示日です

テレビでも盛んにCM合戦をやっているけど・・・

基本的にこれらのCMは各党のイメージ戦略だけ

いよいよ本格的に選挙モードです


でも、マニフェストを見てもピンと来ない
(全部読んだわけでもなく、テレビでの拾い見程度)

みんなが関心あると思う

景気回復・年金・福祉・医療・雇用創出

関係がほとんど注力されていないように思う


選挙前でいいことばっかり

~手当支給とか

~無料

~増収

目の前のお金をばらまく話ばかり



本当に任せたいと思う政党はもちろん

議員もいない

8月30日の投票どうしようかな?


葡萄ジャム スカッツ 女性 斉藤 潤 花粉症 加湿器 三菱 加湿器 渡辺 潤 経済 遺産 インフルエンザ 加湿器 秋の味覚 関東 頭皮 痒み
  


Posted by ktn1958 at 01:57政治・経済

2009年08月17日

新型インフルエンザ 症状

新型インフルエンザで初の死者が・・・・

しばらくなかった新型インフルエンザ関連ニュース。

夏には収束するだろうといわれていたが、

実際の感染者数は増加傾向

で、ついに死者が・・・・

これが特別なケースなのか

それともこれから増えてしまうのか



気がつけばもう8月も後半に入った

夏も終わりですね


いまのところ新型インフルエンザは弱毒性のままで、

感染しても重篤な結果にならないようであるが

いつ突然変異して、強毒性になるかもしれない



これから秋に向かい、そしてすぐに冬。

爆発的な感染者増加にならないか心配である




カラコン ブラウン 知床 遺産 うるおい ヒアルロン酸 フェロモン 惑星 日光白根山 登山 林 潤 グラビアート レビュー 肌 潤い 梨大 本間ゴルフ
  


Posted by ktn1958 at 04:03生活

2009年08月12日

寝ながらバストアップブラ

海にはピチピチのギャルが沢山います

で、ピチピチ水着のギャルにあいたいわけです。

女性を見たときはやはり顔からバストに目が行きます。


ここ永い間巨乳ブームが続いていますが、

女性といえば、その体の特徴が、

ボーンと出た、胸とお尻

くびれた腰のラインに目が行きます。

本来は体全体のバランスの問題だと思うのですが

マスコミなどではなぜかバストに注目されてます。

巨乳のアイドルDVD・写真集がバカ売れですねーー


なので、世の若い女性人はバストアップに必死です。

ネットをみているとほんとに様々な商品があります。

物理的に吸引するもの

サプリメント

ここまではなんとなく効果がわからないでもないですが、

ジェルがあります。

塗るだけで、バストが大きくなるんでしょうか

外部からサプリ効果があるんでしょうか

悩める女性が、今日もネットで情報を集めてます



usb 加湿器 頭皮 皮脂 カラコン グレー ジーパーズ ゴルフ 秋 大型連休 黒 カラコン 唇 ただれ 北海道 秋の味覚 乾燥 保湿 苗場山 登山




  


Posted by ktn1958 at 11:05生活

2009年08月10日

酒井法子 逮捕


あの清純派アイドルのイメージがもろくも崩れた今回の

覚醒剤事件。

最初は夫が渋谷で職質されたことから、

麻薬所持が発覚し、その後ししばらくは悲劇の妻の

失踪事件として報道され

急展開、自身の逮捕報道に発展。

あまりに急展開な状況に驚きの連続でした。


ノリピー語はなじめませんでしたが。
(ついていけませんでした)


一番好きなドラマ

「星の金貨」は泣きながら見ていました。

耳の不自由な主役を好演したのは今でも良い思いでです。

また主題歌「碧いうさぎ」がミリオンセラーになりこの歌もすごく好きで

何度も効いています。


また最近では、ちびまる子ちゃんの穏やかな母親役柄を好演して

久しぶりに酒井法子を見たドラマでした。


そんな酒井容疑者の人生の転落はやはり高相との結婚からでしょうね。

誰にも人生の転機である結婚が、酒井法子の場合は
悪いほうに傾いていった行ったのでしょう。

夫に進められ覚醒剤にはまっていたとの供述がすべてを物語っています。

非常に残念です。



カヌー オール アウトレット 関東 唇 筋 うるおい スキンケア フェロモン vivi ブランド アウトレット 肌 保湿 子供 頭皮 爪 割れる 皮膚 乾燥
  


Posted by ktn1958 at 10:14ニュース

2009年08月09日

大原麗子 ニュース


「少ーし愛して、永ーく愛して」

で知っている人も多いと思う

大原麗子さんが亡くなった。





昭和の大女優の最後が自宅での一人で死を迎える事になった。

難病のギランバレー症候群になり、

公の場に登場することがなくなって

さびしく思っていたが

こんな形で、

再び報道されるとは・・・・・


2度の結婚と離婚を繰り返しているが

女優業に熱中することで

「家に二人の男は要らない」

と離婚したとのこと。



ご冥福をお祈りします




唇 ヒアルロン酸 頭皮 洗浄 アロマ 加湿機 常念岳 登山 稲城 梨 爪 はがれ dell アウトレット ミクニ 加湿器 乾燥肌 手入れ ゼリー 潤い
  


Posted by ktn1958 at 10:53ニュース

2009年08月06日

スッチー

スッチーは女性の憧れの職業ですよね

現在は「キャビンアテンダント」って呼びますけど

やっぱり制服がいいんですよね

男性からみても制服はいいですね



でもスッチーが憧れなのは一昔前の話

最近のある調査では次のような結果です。


15歳~22歳女性のなりたい職業ランキング。女性のなりたい職業に異変が起こりつつあるということから取り上げられていた(カルチャースタディーズ研究所調べ)。
1位:歌手・ミュージシャン
2位:音楽関係
3位:雑貨屋
4位:パティシエ
5位:ネイスアーティスト
6位:カフェ店員
7位:美容師
8位:保育士
9位:キャバクラ嬢・ホステス
10位:マスコミ関係


ここで注目すべきは9位

そうキャバクラ嬢

水商売ですよ

でも今は、アイドル並みの人気があるようです。


マスコミでも多く取り上げられて、

人気急上昇中です。



爪 形 頭皮 シャンプー コブラ ゴルフ 千歳 アウトレット ゴルフ グリップ 頭皮 日焼け止め 頭皮 フケ 本間ゴルフ ゴルフバー キュア うるおい ピーリング ジェル



  


Posted by ktn1958 at 08:53生活

2009年08月05日

異常気象

このところ野菜の高騰が始まっています

日本各地での異常気象

西日本の集中豪雨被害

記憶に新しいところでは

山口県の老人介護施設裏山の崩壊土砂災害

多くの老人の方が亡くなりました。

8月になっても日本の半分未満の地域でまだ梅雨があけていない

このための野菜の日照不足の発育不全。


梅雨のない北海道の長雨による

名産品のジャガイモの壊滅的被害。


この異常気象は30年に一度くらいの大きな気象変動らしい


このさきどうなるのかな?





潤 くん 湿潤療法 本 琥珀色の遺言 爪 半月 頭皮 保湿 カナディアンカヌー 保湿 ケア 無添加 乾燥肌 頭皮 トラブル 潤い 化粧品

  


Posted by ktn1958 at 02:29生活

2009年08月04日

ホテルのランチバイキング

いまバイキングが話題です

しかもホテルでランチバイキングが狙い目です

不況で夜の高いレストランが安く利用できる

それで注目を浴びているんです


ホテルは本来の宿泊客や宴会客の激減により

売り上げ確保に必死です



旅行業界は、手ごろ感と格安が受けて

日帰りバスツアーなどが人気です


ホテルもこれにならって、お手ごろ感と格安料金を売りに

ランチタイムバイキングを企画したのでしょう


バイキング料理は目移りしてしまいますが

せっかくのお金を有効に利用しましょう

しっかり食べt元を取りましょう


森摩耶 カラコン 保湿 化粧水 葡萄 ピオーネ 頭皮 痒み 乾燥肌 化粧水 潤い 化粧品 ブランド アウトレット ベンタ 加湿器 ハウス うるおい 美 率 2枚 爪
頭皮 脂




  


Posted by ktn1958 at 02:30グルメ

2009年08月03日

コスプレサミット2009

先日
名古屋でコスプレサミット2009が開催された

日本のアニメが海外で人気なのは知っていたが

このような国際イベントが毎年開かれているとはしらなかった

しかも今年で6回目です


コスプレといえば日本より海外のほうが盛んなので、

日本のアニメが海外で受けているのなら

当然といえば当然ですけど・・・


やっぱりコスプレが盛んな国からの参加者が多いのでしょう

なんな気合が入ってます

アニメノキャラなので、ぱっと見てわかるものや ん?というのもあります

このイベントを見れなかった人は

テレビ愛知のHPで挿画が公開されていますので

みてみてください




ゴルフネットワーク 梨 季節 頭皮 抜け毛 性フェロモン 遺産相続 潤い クリーム 梨 害虫 頭皮 改善 遺産 相続税 ファルコン カラコン
  


Posted by ktn1958 at 03:23エンタメ

2009年08月01日

8月です

夏です

8月です

花火です


全国で花火大会が行われます


大阪では今日PL花火芸術が行われます

私が子供の頃から行っているので、もう50年近く続いていると思います


不況で、スポンサーが付かず中止になる花火大会もおるようですが

PL花火は長期にわたり続いている花火大会です。


今後も続くことを願っています




市原 梨
日光白根山 登山
子供 唇 乾燥
夏 頭皮
子連れ 旅行
頭皮 痛み
唇 乾燥
琥珀色の遺言
保湿 クリーム
爪爪爪

  


Posted by ktn1958 at 19:52生活