2009年08月10日

酒井法子 逮捕


あの清純派アイドルのイメージがもろくも崩れた今回の

覚醒剤事件。

最初は夫が渋谷で職質されたことから、

麻薬所持が発覚し、その後ししばらくは悲劇の妻の

失踪事件として報道され

急展開、自身の逮捕報道に発展。

あまりに急展開な状況に驚きの連続でした。


ノリピー語はなじめませんでしたが。
(ついていけませんでした)


一番好きなドラマ

「星の金貨」は泣きながら見ていました。

耳の不自由な主役を好演したのは今でも良い思いでです。

また主題歌「碧いうさぎ」がミリオンセラーになりこの歌もすごく好きで

何度も効いています。


また最近では、ちびまる子ちゃんの穏やかな母親役柄を好演して

久しぶりに酒井法子を見たドラマでした。


そんな酒井容疑者の人生の転落はやはり高相との結婚からでしょうね。

誰にも人生の転機である結婚が、酒井法子の場合は
悪いほうに傾いていった行ったのでしょう。

夫に進められ覚醒剤にはまっていたとの供述がすべてを物語っています。

非常に残念です。



カヌー オール アウトレット 関東 唇 筋 うるおい スキンケア フェロモン vivi ブランド アウトレット 肌 保湿 子供 頭皮 爪 割れる 皮膚 乾燥


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 月面に水 (2009-09-24 16:35)
 新型インフルエンザ ワクチン (2009-08-22 02:32)
 かくせいざい 芸能人 (2009-08-21 05:52)
 新型インフルエンザ マスク (2009-08-20 02:21)
 大原麗子 ニュース (2009-08-09 10:53)

Posted by ktn1958 at 10:14 │ニュース